閃の軌跡Ⅳ 感想というかなんというか①

オリヴァルト皇子とシェラザードの結婚で終わりといういいおわりかたでした。

いい場面も結構ありやってよかったと思えるものでした。

そんな中で、気になったことを羅列していこと思います。

・レンが今回もヘイワーズ夫妻に実の娘とうちあけることがなかったのはちょっと残念。難しいのはわかっているのですが、このままだと夫妻は、ずっと後悔しつづけるということになってしまうので。

・クルトはユウナとくっついてほしいなー。

シュリとフラグたててるけど。そういえば、ユウナが君付けする対象ってどういう人なんだろう。クルトとヨナは君付けしているけど、アッシュにはつけないよな~。