なんとなく気になる二冊をかったので購入。

白雪ぱにみくす!(6) (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす!(6) (BLADE COMICS)

amazonで別のモノを購入するついてにマンガコーナーみたら、最新刊でてたので購入。

ファンタジー色、薄れていますね。

ひとひら 1 (アクションコミックス)といい、ハンデ(といっていいのかどうか)をクリアしていく感じがいいですよね。
無理もなく。自分から。

この巻、三つの話題が気になりました。

 一つは、シンコのイジメに対する態度

  最初は、「自分は変わっているから」イジメられるのは当然だという諦めだったのが、
  撫子の行動により、変わっていく。
  (撫子には雛菊を重ねてみていたわけですが、それはそれとして)
  我慢するものじゃないんだ。もっと感情をだしていいんだみたいな感じでしょうか。
 
 二つは、お園さんとの別れ。

  結果は、一つ目にリンクしていますが。
  やはり、原因は一緒な感じですね。
  押さえているモノ。

 三つ目は、ミドリと白雪
  
  後悔しないといいですね。
  まあ、いいようになるかと思いますが。

  私は、いろいろ後悔しまくりなんで。
  なんとなく

flower・flower 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

flower・flower 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

この本は、当分でないだろうって思ってました。
続きは、きになるけど、連載誌を買うほどでもない。(ときどきかってますが)
マンガ喫茶にもない。

いろいろこの巻でも伏線がはってますが。。。。

なんと次巻で最終巻。
回収できるのかな〜。

百合一直線は、連載誌からいって確定はしているわけですが。